RUNS新天地
SnapCrab_NoName_2013-7-11_0-45-47_No-00
RUNSさんが新たにAgainst ALL Authorities[.-A-.]アライアンスに加入しました。
-A-は今では影を潜めていますが1年前は南部の主要アライアンスでした。最近は人員も増加しており領地も獲得したみたいなので再び大勢力となるのか注目です。

RUNSの姉妹組織RUN5は現状アライアンスに加入しておらず、活動されていないようです。
みんたま〜〜!ヽ( ゚∀゚ )ノ 「2回目の引っ越し」
こちらでRUN5の簡単な歴史やNULLでの稼ぎ方がまとめられています。

Caladrius Allianceロゴ獲得

99001954_128
Caladrius Allianceさんがロゴを獲得されました。
ロゴ申請は6ヶ月経過+アクティブメンバー150人以上という条件なので、それをクリアしての獲得おめでとうございます。
ロゴの鳥は千鳥(Caladrius)をモチーフにしているようです。(HP)

他にもCaladriusは不老不死をもたらす神の鳥を指すこともあるようで、不死のカプセラとも共通点があり良い名前だと思います。
西欧の人には、見ただけで病が薄まり、糞を飲めば不老長寿になると信仰されている。(wikipedia)
どうやらCaladrius Allianceは変態さんの集まりのようです。

EVE2ヶ月生活監禁開始
SnapCrab_NoName_2013-7-11_2-6-31_No-00
今日(7/11)から後半の一ヶ月、監禁生活パートが始まる予定です。(HP)
21時からのニコニコ生放送で詳しいルール等が発表されると思われます。

公式フォーラム
などでも話題になっていたので海外の人も少しは注目している模様。
前回の監禁生活はスタート時にインフルエンザで参加できなかったようなので、今回無事にスタートできるのかというところも注目です。

ユーザーアンケート実施中
SnapCrab_NoName_2013-7-11_3-24-24_No-00
ランチャーから参加出来ます。オデッセイの変更点についてのアンケートです。
現在英語のみですが、EVE内の英語用語が分かれば大体理解できると思います。CCPに言いたいことがある方は是非。探検での謎のカーゴ拡散の設問もしっかりありました。